こんばんはハート
ここの所は
朝→寒い
昼→あったかくスマイル(げきも)
夜→激寒っガーン
な日が続いてますねあせる
皆さん、お元気でしょうか!?キラキラ


私は最近、
一泊二日で
おばぁちゃん家に
遊びに行ってきましたHAPPY

相模原なのでそこまでは
遠くないのですが
のどかなとこですかお

お家に引き込もってばかりだし
気分転換にもなるしキャー
忙しくて
あまり会いにも行けてなかったので
調度良かったぁアゲアゲ苦笑


おばぁちゃんとお母さんと
家の近くの川まで
お散歩もしましたケアベア イエロー!!


はい。相模川ですうふふ
海ではなく川だけど
ビチャビチャ入っちゃいましたクマ音符
もちろん足首までですよきゃー

まぁお母さんの
冷たい視線が
恐ろしかったんですがむーてへ


あーーっ冷たかった!!!!!!!!どーん
でも海とは違った感じで
面白かったです鏡音リン音符



もーすぐでX'masですねにこ
大掃除もしなくちゃなぁ溜め息
来年には復活したいなぁ♪らぶ②




Android携帯からの投稿