こんばんはピンクハート

 

 

皆さま、もうそろそろご飯のお時間ですかね?

 

 

我が家の夜ご飯って子供のころから、妙に早いんですよねアセアセ

 

6時までには必ず食べ始めるガーン

 

 

なのでだいだい5時50分くらいから食べていましたアセアセ

 

 

小学校中学校の時は、よく友達に驚かれていました。

 

 

さて!

私はまだお腹が空いていないので、ブログ更新♡

 

 

【内ポケット付】目玉焼きがあふれてる~ポーチ

 

のご紹介です!

 

 
{F2ABC8A3-FEF0-47C5-BD83-0C9E62312386}


 
表地は、柔らかいガーゼ素材です。
可愛らしいピンクに、無数の目玉焼きがたっくさん並んでおります‼︎
厚手の接着芯を貼っておりますので、張りがありますよ。
 
 


ファスナーは、黄身の色と合わせて、【黄色】に致しました♡
ピンクと黄色の組み合わせ、とっってもカワイイです!
 
 
{BEEEC2C7-8AA0-4FC8-8E0B-BF6EBB6CCACF}




裏地は、茶色なので、化粧品やペンなどで中が少々汚れてしまっても、目立ちにくいです!



中には、薬やリップなど細かい物をサッと収納出来る【内ポケット】をつけました‼︎
ポケットの一番負荷がかかる部分を、しっかりと三角に縫いましたので、頑丈になっております♡‼︎



{883A019B-32D6-43F9-89CC-15EC7A59F0E9}



高さが約13cmございますので、収納バツグンです♥︎
化粧品もたっぷり入りますし、ペンやメモ帳など、カバンの中でばらばらになってしまう小物等も、スッキリまとめることができます(๑˃̵ᴗ˂̵)



➕サイズ
・ファスナー:20cm
・横約20cm × 高さ約13cm × マチ約6cm



{FF99457A-C5AF-46C2-BFB5-032710A029FF}

 

大切にハンドメイドで作り上げましたこの子の、育ての親になって頂ける方に送り出せるのを楽しみにしております♡
この世に一点物のポーチ、是非いかがですか?
 
 

creemaにも出品し始めました♡


こちらでも出品しておりますおねがい
FRIL
是非覗いてみてください♡


instagramフォロー大歓迎ですお願い




 下矢印是非1日1クリックお願いします下矢印