こんにちは♡


今日もいい天気〜(๑˃̵ᴗ˂̵)晴れ


晴れの日は頭痛が起きないから、安心しますニコニコ


今日もuakoko工場で、活動中♡


工場といっても、おうちの一階が空いているので、


そちらを工場化しました꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


誰もいないより、どなたかいた方が劣化しないじゃない?
という、私なりの考えニヤリ

↑↑私が使いたいだけの理由かもw



話変わりまして、昨日素敵なお届け物が届きました!


以前私がフラダンスインストラクターをやっていた頃に習いに来てくれていた子のママから、


使っていないパウスカートを送りますね♡


どなたかが利用してくれると嬉しい😃ということで、



昨日届きましたーラブ


しかも、こんなオシャレな物を送って頂きました!


下矢印下矢印下矢印

{3BFB3B24-242F-449D-A909-66D3C78F6D00}


Teat Pineapple

オシャレ〜〜♡


パイナップル🍍が先生っぽくて♡


って、嬉しいな〜〜おねがい
先生辞めたけど、みんな私を先生と引き続き呼んでくれる。多分なんて呼べばいいか分からないよねびっくり


でねでね、『ティート』?

ティート…ティート…ティート…って何?


皆さま、オシャレな皆さまはみんな知っている物なのですか⁉︎


新発売された、食べ物ですか?


新発見された、食べ物ですか?


って頭にハテナいっぱい???


お手紙には、ヨーグルトなどにトッピングしてもいいし、ワインに1日入れてもよいですよ♡


って書いてくれていてウインク優しい〜
でも、上級者だ💦私この基礎が分からないので、基礎を教えて下さい!


…とは言えなかった。←たまに見栄をはる…


お礼のラインを入れたのですが、『ネットで調べちゃいました♡素敵な贈りものをありがとうございます!』


やっぱりこれ元はなんですかとは、言えず笑


やっぱりネットで調べちゃいましたラブ


そしたら、TEAなのね!
しかもその元も食べれちゃう!


お湯入れて、5分ジックリジックリ待ってね的な事が書いてありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
上矢印上矢印活字が苦手で、詳しく読めない…


つまり、茶葉も食べれちゃうよ!みたいなことで。
茶葉ではないけどねピンクハート


しかもパイナポーの香りと甘みが元気をくれます!

って書いてあるお願い


元気、くれるのーー‼️
飲む飲む‼️元も食べる‼️


まだ開けてないのですが、また飲むときには


どうだったか報告します꒰*´∀`*꒱


って言う、昨日の出来事でしたニヤリ


作品はこちらで出品しております♥︎



instagramフォロー大歓迎です♡