こんばんはピンクハート

 

 

土曜の夜皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

私は先日から作っております、がま口サングラスケース無事に完成いたしましたラブ

 

{296717B0-44F7-4864-B1DE-98B433285820} 

 

 

と言っても、まだ乾かし中なので、明日には洗濯ばさみも取れて

本当の完成ですね音符

 

 

 

何だかネムネムなのは、私だけでしょうか・・・?

 

 

お昼ご飯を3時半頃に食べてから、私・・・2時間くらい昼寝zzz

 

 

2時間って、昼寝の域超えてますよねww

 

 

私、寝るのが大好きなんです~~

 

 

だから、疲れるとすぐ寝ちゃうから、お家でチクチクお仕事って私には向いているのか、いまいち分からずアセアセ

 

 

でもでも、まずは『前向いて突き進みます!!継続する!!』

 

 

私、継続することも、結構苦手だから・・・

 

 

ブログ書くことも、継続継続!!

 

 

継続は力なり~ハート

でもでも、自分のペースは大事ハート

 


作品はこちらに出品しております♡

minne


FRIL


ココナラhandmade


 

instagramフォロー大歓迎です💛

uakokosgallery


 


1日1クリック是非お願いしますおねがい