おやすみ | Paso a Paso

Paso a Paso

1歩。1歩。

まえにすすむ。

今週は朝活・朝焼きはおやすみに。



sourdogh Bread の消費に爆笑勤しんでおります。なかなか冷凍庫ストックが減らないものであせる


ランチに美味しく持っていくことができるかどうか試行錯誤中照れ音譜職場にトースターがあれば即解決なんですけどね(笑)


スライスしたパンを軽くトーストして具材を挟む。たんにサンドイッチなんですけどね(笑)焼きすぎると固くなるので加減が難しい。ただこれからの季節にサンドイッチは不向きなんだなよな〜汗と課題てんこ盛り爆笑あせる


とりあえず、冷凍庫ストックを消費してしまおう爆笑あせる