初・ジェルネイル | Paso a Paso

Paso a Paso

1歩。1歩。

まえにすすむ。

記録として、個人的意見&感想なので、万人に共通するものではありません。

と、まえがきをしたためて照れ


サロン難民の足跡帳あしあと


ゆめみる宝石1st

ついに思い立って、近場のカルジェル取り扱いのあるサロンに行ってきました音譜

 


入口からひょこっと覗いてみたのですががガーンサロンの雰囲気が暗〜いあせる

内装白なんだけど、白い感じがしない汗

思わず回れ右しそうになった爆笑


窓なし。6〜8席,

この日はスタッフ2名


少し短めでラウンドを希望。

トークは普通。

施術問題ありあせる

長さバラバラガーン形も不揃い。

2週間伸ばしに伸ばしきって行ったんだけどな。。。


リピ無しえーん


記録に画像でも貼ろうかと考えたが、
お目汚しになるだけなので笑い泣き断念

4週間の間に次のサロンを探したいと思いますプンプン