B085 Titania | Paso a Paso

Paso a Paso

1歩。1歩。

まえにすすむ。

B085 Titania , タイタニア,Queen of the Faries ,妖精の女王

 

 
いつ開封しようかと迷い眺め続けていたボトル.
今朝、天秤座で新月を迎えタイミング的に良かったので、開封キラキラ
 
これはガーン混ぜるのにめっちゃ苦労したあせる
 
途中まではすぐに混ざるが、すぐにクリアな部分が反発してきては2層に戻ろうとする。いつもなら諦めて使ってしまうのですが、今回はがんばってシェイクし続けましたラブラブ
 
ターコイズはハートチャクラとアナンダカンダセンターに対応しているので、胸部ぐるりでの使用になります。
 
オイルが入っているはずなのに、とてもサラサラとした感触で浸透も早く、香りもとても穏やか。塗り込むと、胸がスッとしたけど、喉が詰まる感覚に汗
 
しばらくは要観察で流れ星