すごろくノート術WS | Paso a Paso

Paso a Paso

1歩。1歩。

まえにすすむ。

すごろくノート術・WS 受講叶いました照れキラキラ

 

 

 

 

 あっという間のびっくり10月はじまってからの1週間

本の読み進めがままならないまま受講日を迎えてしまいましたあせる

 

忙しくしてしまったのは、自分自身の選択なのですがキョロキョロ汗ahh

 

WSは2時間ほど。

ZOOMでのオンラインセミナー受講でした。

 

ぃゃ~おねがいキラキラ

今までにないスタイルのセミナーでして

めちゃくちゃサポートが分厚い!?(笑)

マスターのみなさまの笑顔がキラキラキラキラ眩しく

人見知り炸裂する暇もなく、あっという間に2時間が終了しました音譜

 

これね、タイミングが合えば 

ゼヒラブラブゼヒラブラブ

受講を強くおススメしますビックリマーク

 

やはり、いくつになろうとも『うきうきドキドキわくわく』できるのはいいことですよねラブ

 

 あとは、実践あるのみなので、雑記的に始めようとおもいますおねがい音譜