月は双子座でした | Paso a Paso

Paso a Paso

1歩。1歩。

まえにすすむ。

月は双子座ということで
ついに!?
そうおねがいついにパソコンをオーダービックリマーク

現物みないで、現物さわらないまま、口コミだけで決めてしまいました爆笑


レノボの 2 in 1 Ynga C740 です。
最短で6週間かかるので、のびたら(笑)
たぶん、熱も覚めて忘れた頃に届く予定かな

Windows10で、Officeはなし
Chromeも悩んではみたけど、ピンとこず。
あこがれのりんごりんごりんごは、見送りました~
いつか照れ触れたらいいな音符

今月でカード利用の還元も終了します
来月からはプンプンぐっと引き締めねば~