ガブリエルの蒼 | Paso a Paso

Paso a Paso

1歩。1歩。

まえにすすむ。

今日から本格的に稼働な『夏至・ガブリエル ヒーリングプログラム』

昨夜のYouTubeライブてのびびこ氏、天使モードだったびっくり前回が荒れすぎてただけなのか汗


まずは、青いものを身に纏う

青い服がなかったので、立ち寄った手芸店で見つけたエプロンドレスを購入。
アクセサリーは手持ちの中から、ブルートパーズにしようか悩みましたが、聖職者が好んでいたとされるサファイアをチョイスニヤリ痩せたおかげで、リングもすっきりおさまりました(笑)


シーツはブルー系を使っていたので、改めて買い直すことはせず、洗濯しました。レインマップ確認したら、雨もあがったみたいなので照れ音符外干ししちゃお~

あとは、ふぁ~みんでの百合の入荷がなくなってしまったので、花屋へ百合を買いにいってきま~す音符