夏至・ヒーリングプログラム 途中経過 | Paso a Paso

Paso a Paso

1歩。1歩。

まえにすすむ。

びびこ氏の『夏至・ガブリエル・ヒーリングプログラム』受講中


お手紙ワーク
ステップ1
ステップ2
ステップ3
と、進んではいるのですが
実はプチ問題発生中あせる

ハート瞑想学んだ後だからかからはてなマーク
ブロックがガーンどっか消えた~あせる

なんとなく例題の某事務局員さんと回答被りまくってるしえー今さらだけど、参加する回を間違えたか(笑)とも疑いが

ブログにて『同族嫌悪』の話が出たけど
まさに、それ、それビックリマーク
不幸自慢も不仲説も恋愛メンドクサイも
昔の自分見てるようで、ちょっと嫌悪(笑

こんなときこそ、ハート瞑想の実践で
ハートに繋がり、今ここに戻る!!
ジャッジしない!!ジャッジしない!!しな~い

びっくりそっか!?
これ書いてて、何で受けたのかお題に気づきく
全てが繋がりプンプンこれもまた、必然なのね

ラストまで、がんばりま~すバイバイ