育爪オイル | Paso a Paso

Paso a Paso

1歩。1歩。

まえにすすむ。

書籍が届いてから1週間ほど経ち

まちにまった育爪オイルが直営ショップから届きました音符♪レッド

 

 

 育爪オイル きらきらセサミユイールきらきら

 

名前のとおり、胡麻油です音符♪レッド

料理で使う焙煎胡麻油と違い、太白ですので

香はありません笑 ご心配なく笑

 

アーユルヴェーダでも胡麻油はよく使われており

アンチエイジングやデドックスにも有効なんだとかハート

 

この育爪オイルを1日5回(最低ライン)

理想は10回!!なんだとか

仕事してるから、さすがにこれはムリ笑

確実に1日3回はできるので

この3回をベースに+何回かできたらいいな笑きらきら

ぐらいのペースでいくつもりです音符♪レッド

ムリしたら続かないんだもん笑

 

これまで嫌いだった自爪ごめん

これからは手間暇かけて愛しむ~ハート

 

コンプレックスは自分で解消笑きらきら

受け止めて、受け入れて、愛すればよい~笑

 

と、ここまで成長できたのはダーリンの愛情の賜ですハート

笑