ごめんなさい。先に。。
今日も長くなります😅

nozomi先生が入って、新しいカルテの毎日♡1人じゃないってこんなにも心強かったのか!!
もーすぐnozomi先生(のんちゃん笑)が来る時間とか、私が帰ったあとものんちゃんがスタジオを守ってくれてる♡とか、こんなにウキウキするんですね😆

笑顔の可愛いnozomi先生と、毎日あーだこーだ言いながら、お客様の身体をどうしたらもっと良くなる?
〇〇様はここが、こーだからこれもっとやってみる?いや、やっぱりこれが良かった。。。と空き時間があれば、お互いの身体で試し。   2人で悩み考えやってみる。
お互い、お客様のことをとにかく良くしたい!
もっと喜んでもらいたい!


nozomi先生と数年前のマスターストレッチ研修会で一緒だった時、まだ一緒に働くなんて信じられなかった

一週間nozomi先生はお休みなので、寂しいなぁと思ってたら
朝来たらメッセージが!
嬉しい事してくれる😊いつも朝来たら、あ、これもしてくれてるラブて事が多い
フィッティングも素敵になった音譜
お客様にもすぐ受け入れられて、愛される彼女の理由ここにあり。



以前沢山のスタッフと仕事していた時、社員研修的な事も色々経験したけれど、人への接し方や、気遣いって教えられてやる事よりもその人の感性とか、育ってきた環境、体験が大きいと思う。

私自身、気持ちの良い環境で楽しく仕事したいのでお客様はもちろん、変わらず一緒に働くスタッフにも心地よい環境にいてほしいと思っていました。
そのためには、その子のプライベートが充実しないと自然な笑顔が出ないし、まあ昔からお節介おばさん笑。     

 仲間が悩んでいたら夜中でも飛んでいき、一緒に悩み、一緒に笑えるまで話して。
ステキな彼が出来るよう一緒に探しに行ったり笑
場を盛り上げて退散したり笑
結婚式をしないんだショボーンっていう子がいたら、企画して牧師さんまで頼んでみんなで結婚式を挙げたり💒

一緒に感動する。共有するのが大好き。
めんどくさい奴ですはい😅
そこは何歳になっても変わらないな笑

でもきっと、この気持ちがお客様の身体をもっと良くしたいに繋がる。

毎日感動!!
したいので、もっと勉強して深めなくては!
と思うのであります照れ

来週は楽しみな講習会!nozomi先生とまた一つ学んできますウインク
最近の近況、内情報告でした爆笑