アキラタソのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキラタソのブログ
Facebookメインでーす。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
S耐 もてぎ
S耐 もてぎ
無事?終了しましたw
また来年頑張りましょうね(笑)
(↑勝手な妄想www)
もてぎ~
何だか、レース前後しかアメブロ更新してませんが・・・(笑)
日々、気が向いた時は他の方のブログは見てますよwww
で、
明日からS耐もてぎです!!
最終戦です!!
寒いでしょうが、みんなでチャンピオン目指して頑張りましょうね!!
筑波サーキット!!
冬に近づき筑波の季節になりました!!
今日はOPTION誌の取材で筑波サーキットへ。
マシンはJ'S RACING FD2-RR !!
ドライバーはNOB こと 谷口信輝選手
今年、今の所2冠のスーパードライバーです。
3冠も間違いないでしょうw
内容はと言いますと・・・
11/26発売のOPTION1月号をご覧くださいwww
J'S RACING HYPER CR-Zも謎のテスト?!
S耐 鈴鹿
S耐 鈴鹿
クラス優勝できました!!
スタート後はどーなることかと思いましたが、何とかなりましたねw
これも皆様の応援があったからです。
ありがとうございました。
次戦もてぎも応援よろしくお願いします。
同ピットでした、ディジョンレーシングさんにも、我がチーム多人数でご迷惑お掛けしたかと思いますが、
ありがとうございました<(_ _)>
番外編
今回の綺麗どころw
まいまい と まゆかチャソが遊びに来てくれたよ!!
安枝さんを撮るまいまいw
しゅぱーつ!!
さて、鈴鹿に向けて出発です!!
東名集中工事・・・
何時間かかるかな♪
岡山ネタw
ピットウォークの時に撮影してたのがアップされてたよ!!
GT NET
富士GT
毎度お馴染みのGTに今回も富士に行って来たよ!!
でねレースと言う物をマジマジと見て、
改めてレースって面白いな!! と感じたよw
普段はピットから自チームの動向を見守ったり、
写真撮りながらコース脇をグルグル回ったりしていたが、
はっきり言って展開なんて分からなかったのよ。
でも今回はビジョンの見える所に居て、全体の進行展開、応援チームの動向、目の前でのピットでの攻防、
面白かったね!!!
やっぱレースは生だね(^.^)/
富士GT
明日から富士GTですよ!!
行って来ま~す(^.^)/
スーパー耐久 岡山
スーパー耐久 岡山 お疲れ様でした!!
色々と流れが悪く、4位となってしまいました(T_T)
悪かった所を踏まえ、前に進み、次はやってやりましょうねwww!!
次は鈴鹿です。
ホーム鈴鹿です!!
皆様、お疲れ様でした!!
S耐 岡山
スーパー耐久 岡山が終了しました!!
さすがに帰れないっす。
姫路に一泊です(笑)
詳細は帰ってからだな!!
ん?書くかな?!
(・∀・)ニパァ
Android携帯からの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする