アキラタソのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

S耐 もてぎ

S耐 もてぎ 

無事?終了しましたw


また来年頑張りましょうね(笑)
(↑勝手な妄想www)

アキラタソのブログ

アキラタソのブログ

$アキラタソのブログ

$アキラタソのブログ

もてぎ~

何だか、レース前後しかアメブロ更新してませんが・・・(笑)
日々、気が向いた時は他の方のブログは見てますよwww


で、

明日からS耐もてぎです!!

最終戦です!!

$アキラタソのブログ

寒いでしょうが、みんなでチャンピオン目指して頑張りましょうね!!

筑波サーキット!!

冬に近づき筑波の季節になりました!!

$アキラタソのブログ
今日はOPTION誌の取材で筑波サーキットへ。

マシンはJ'S RACING FD2-RR !!

$アキラタソのブログ
ドライバーはNOB こと 谷口信輝選手
今年、今の所2冠のスーパードライバーです。
3冠も間違いないでしょうw


内容はと言いますと・・・

11/26発売のOPTION1月号をご覧くださいwww

$アキラタソのブログ





$アキラタソのブログ
J'S RACING HYPER CR-Zも謎のテスト?!

S耐 鈴鹿

S耐 鈴鹿

クラス優勝できました!!


$アキラタソのブログ



$アキラタソのブログ

スタート後はどーなることかと思いましたが、何とかなりましたねw

これも皆様の応援があったからです。

ありがとうございました。

次戦もてぎも応援よろしくお願いします。


同ピットでした、ディジョンレーシングさんにも、我がチーム多人数でご迷惑お掛けしたかと思いますが、
ありがとうございました<(_ _)>



番外編
$アキラタソのブログ
今回の綺麗どころw

$アキラタソのブログ
まいまい と まゆかチャソが遊びに来てくれたよ!!


$アキラタソのブログ
$アキラタソのブログ
安枝さんを撮るまいまいw

しゅぱーつ!!

さて、鈴鹿に向けて出発です!!

東名集中工事・・・

何時間かかるかな♪

岡山ネタw

ピットウォークの時に撮影してたのがアップされてたよ!!

GT NET

富士GT

毎度お馴染みのGTに今回も富士に行って来たよ!!

でねレースと言う物をマジマジと見て、
改めてレースって面白いな!! と感じたよw

普段はピットから自チームの動向を見守ったり、
写真撮りながらコース脇をグルグル回ったりしていたが、
はっきり言って展開なんて分からなかったのよ。
でも今回はビジョンの見える所に居て、全体の進行展開、応援チームの動向、目の前でのピットでの攻防、
面白かったね!!!

やっぱレースは生だね(^.^)/


$アキラタソのブログ

$アキラタソのブログ

$アキラタソのブログ

富士GT

明日から富士GTですよ!!

行って来ま~す(^.^)/

$アキラタソのブログ

スーパー耐久 岡山

スーパー耐久 岡山  お疲れ様でした!!

色々と流れが悪く、4位となってしまいました(T_T)

悪かった所を踏まえ、前に進み、次はやってやりましょうねwww!!

次は鈴鹿です。

ホーム鈴鹿です!!

皆様、お疲れ様でした!!

アキラタソのブログ

$アキラタソのブログ

$アキラタソのブログ

$アキラタソのブログ

$アキラタソのブログ

S耐 岡山

スーパー耐久 岡山が終了しました!!

さすがに帰れないっす。

姫路に一泊です(笑)


詳細は帰ってからだな!!

ん?書くかな?!




(・∀・)ニパァ



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>