好きなお酒教えて!



梅酒

ワイン



一杯あれば十分キョロキョロ



味わいのあるものが好き

スペインで飲んだサングリア🍷

ジュースみたいで美味しかった



お酒はなくても生きているひと歩く花



昔、お酒強いひとが頼んだ

八海山のいいお酒 

試しに飲んで立ち上がるスター

というので飲んでみたら、

サラッとして

爽やかな味で美味しいな飛び出すハート

とは思ったことはあります、、



食いしん坊だけど

お酒はあまりチャレンジしたことはない




お酒は、赤くなるタイプ

頭痛してくるので

飲んでも一杯くらい

体質に合わないのでした泣くうさぎ

だから食べる専門キラキラ



でも 少し試してみるのは大好き

チャレンジャー立ち上がる星




追記

母に梅酒の話をしたところ、

焼酎だからやめなさい物申す

と言われました



飲む機会なんて

一年に一杯飲むかどうかくらいの確率だけど

なるべく飲まないことにしよう、、

と思ったのでした




メモ📝

肩の治し方 調べよう




いつもお読みいただきありがとうございます



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう