昔と今でだいぶ変わったと思うものは?



何かな?

電話かな?





おはようございます

今日も35度越えのようです


天気とか

自分でどうにもならないことは

気にしないひとなのですが


ここ数日?

一週間くらいかな眠くて だるくて

昨日もぐったりしていました

休日も仕事したからかなと思っていたけれど




今日朝起きたら


右目がすごく腫れていて


お岩さんみたい


よく見ると顔も腫れている?



会社に行くか悩んで


でも行ったら


休んでと言われ


Uターン、、、えーん泣


これから病院にいこうと思います


なんだろうか?





みなさんも


健康に気をつけてお過ごしください




お花屋さんのひまわり🌻

元気出ますように




追記

眼科では、

2時間近く待って

5分くらいの診察泣くうさぎ


お岩さん並みの腫れも

少し和らいでいたので


疲れとアレルギーでは?との診察


頭痛と全身の倦怠感 

浮腫みあると話すと

内科も行ってね、と、、、






メモ📝

母がこの暑さのせい?

ヤモリ🦎が庭で亡くなってるショボーンと、、

雨が少なくて熱中症になったのかな、、



乱文ごめんなさい



いつもお読みいただきありがとうございます




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう