こんばんは


今日は
直通電車に座れてホッとしてしたら
眠って寝過ごしそうになり
慌てて降りました凝視

バスを降りたら
また坂の上にお月様🌕

ぼんやりとても美しい
坂道の辛さ和らぐ感じです



帰って夕食食べていたら

南アフリカ ブッシュフェルト
地層を
掘削して 20億年前の微生物が
岩の隙間に 生きている
とわかった


とNHKでやっていて





小さなこと気になることもあるけれど


自然 花 動物 

微生物も!

発見!

ワクワクするなあーなんて思いましたニコニコ

自分の目で見たり 確認 体験すること

それができたら楽しいだろうな





この前の散歩のときのお花

これはなんだろう?!




梅雨明けしたよう


おやつはストロベリー🍓アイス💦
控えめにしようと思いつつ
食べてしまいました
 
時々の幸せ

脚の痛みがなくなってきたから
ダイエットーと思っているけど
この暑さ たまにはウインク



いつもお読みいただきありがとうございます