こんばんは


夏は


素足にサンダルが楽しいですスター


昔、

弟の友達のお母さまが縫ってくれた


3人分

姉弟に作ってくれた浴衣


まだ一度も着たことがないので


今年は着てみようかな


弟のは、甥っ子が着ていますキョロキョロ気づき


人混みが苦手だから


着てお散歩だけでもいいかな


なんて思います





雨続きの連休です

そんなときは お部屋の片付け

苦手なので

気合いが必要です、、




曇ったり晴れたり


お散歩していたら


暑い中 頑張って 美しく咲いてくれてる


紫陽花を見つけました


綺麗立ち上がる花


白に近い薄いあお


頑張ってる紫陽花


私も頑張ろう!




筋肉つけて爆笑スター


筋肉は裏切らないからー♪






よる すぐ近くの小学校から

太鼓の練習の音が響いています


太鼓の叩き方も

いろんな種類があるのかなー

なんて思いながら見ていました

すごい動きー立ち上がるスター



リズム 息を合わせる 音を合わせる

楽しそうです






おばあちゃんのうちの夏の七夕祭り🎋

思い出します




三連休の最後

今日の森のお散歩

汗をかくって気持ちいいです


頑張ってる紫陽花





田んぼ もう緑いっぱい



ひまわり🌻

水が足りない??ぐったりしてる




虫の鳴き声が気持ち良いです





ハートみたいな葉っぱ




このお花は何かな?

ツユクサとわかりました飛び出すハート



これはよく見るけれど

名前はわからないなあ

ムクゲとわかりました飛び出すハート





これは何かな

栗?






お散歩の後は

たっぷり麦茶を飲みました



夏は 水分補給は忘れずに立ち上がる花



今週は とても 楽しみです音譜音譜



この散歩道のコーヒー屋さんには


天空 という 名前のコーヒーがあります


おすすめです


この前買ったら美味しかったですニコニコ




乱文ごめんなさい



いつもお読みいただきありがとうございます


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する