最近忘れ物をして困ったものは?


たまに お弁当を忘れることがあります

そうすると

その日の夕食はお弁当を食べることになるのでした汗うさぎ






今週は、朝クーラーをつけながらメイクしないと

辛い暑さでした



まだ

脚が痛くて 

気力が出ないので

写真だけ



今日は

ずっとゆっくりしていました



森へ行く道のひまわり

直径

5センチくらいしかないけど

夏だって感じる、、






脚が痛いけれど
歩いたほうがいいかと
頑張って いつもの森まで
田んぼにうつる そらが綺麗






鳥の声がたくさん



ブラウスと身体の間から風が入るのが

気持ちよい夕方

葉の匂いも







おまけスター

これは

会社の近所の道で咲いてる紫陽花


よく見るとグラデーションがいい感じ

大好きな色合い

一体 花びら何枚あるのかなー





倒れ込むように家に入ってふとん1




みなさんも

体調崩しがちな季節

素敵なおやすみとなりますように




乱文ですみません



Instagramよりお借りします

美しいな どういう構造かな





いつもお読みいただきありがとうございます



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう