普段着はズボン派?スカート派?



スカート派かな


締め付けられることが

苦手だからニコニコ


でも ゆったりしたものなら

ズボン👖もオッケー👌です



綿も麻も大好き

これからの季節は

たくさん楽しめて嬉しいです


コロナ禍から

カジュアルに通勤できて

幸せです爆笑



今日は久しぶりに富士山見えました





では 笑顔で いい一日になりますように


いつもお読みいただきありがとうございます🌈



追記

暗い話だから

アップするのは 考えてしまうけれど

あとで わたしの記憶の一部にしたいから

残してみます



これはメモとしてだから

暗い気持ちになりませんように


金曜日にわかったこと

家族の体の調子が悪くなり

なんだか 自分もいつもよりテンション低め

考えると涙でそうになるから

明るいこと考えよう

音楽聴いて



どうなるか わからないけれど

暗くならずに色々調べてみよう


みなさんも

体調崩しやすい季節

よく眠れますように



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう