こんにちは

今日もいいお天気

少し雲多めかな

直通電車に乗れたので、嬉しいです歩く



朝のバス停の前

タンポポが今日は、白いほうでした



飛び立つ前ニコニコ



どこまで飛んで行くかな?!



お弁当の時間 大好きです

いいお天気だと、お弁当食べた後に

少し外散歩します


会社の近くのお花屋さん


アンティークな色合いがいいなあと

思います

お昼お散歩時のお花やさん




夜何回も 目が覚めるのは

スマホのせいなのかな?

考えごとのせいなのかな?




よく 眠れます ようにふとん1



今日のおすすめ

なんだかいい感じ、、

こんなふうに生きたいな なんて

Instagramよりお借りします



いつもお読みいただきありがとうございます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する