エイプリルフールで笑った嘘は?



思い出せない、、

うそはついてないかな

それに多分顔に出る、、驚き





入社したての頃、

先輩が、わたしの同期の男の子に

へんな嘘ついてたのを

思い出したけれど

どんな嘘だったか 忘れてしまいましたにっこり



おはようございます

いいお天気です

バス停のそら




昨日は、母が入院の日

なんとなく 病院は緊張する空間です



わたしはもう入院はしたくないなあ

たくさんいい思い出もあるけれども








数日の入院とはいえ、

静かな家🏠

父が少し動揺してる、、、キョロキョロ


いつも家にいるひとがいないこと

不安になるのだなあと思います


人がいること

安心すること

それが

大切なこと

なのだなあと思います



本当にひとりなのと

他の部屋には誰かいて

ひとりなのは

きっと違うのだなあと

今更ながら

家を出たことのないわたしは

思うのでした 遅い汗うさぎ





入院手続きした後に、、

病院の横の桜の木🌸


バス停のたんぽぽ

撮り方適当、、



頭痛があったけれど

家事 お風呂掃除 洗濯 衣替え していました

流石にウールはもう着ないなあと思って

仕舞う準備、、




昼間は🌸さくら開花するくらいの

あたたかさでしたが

夜は雨が降りコートが必要なくらい冷えました



春の気候 安定しないけれど

あっという間に4月

仕事の締め処理に追われてしまうけれど


1日を大切に 







つぶやき

観ていたら、

そのデザートも食べたくなってしまいました

気になります花

カメラ目線ができるのがすごいなあ、、

眠そうな目猫あたま💤

大きな目だから 瞬きが大きくて可愛いです

うちの柴犬は、カメラ苦手みたいでした










いつもお読みいただきありがとうございます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう