柔軟剤は使わないかな


自然に洗いたい


人工的な香りもいらないなあ




お花屋さん





今日はちょっとつぶやき

暗いので、読まない方がいいかもしれないです







バタバタの3月

まだまだ寒い日が続いています


昨日は

残業22時 お腹空いたなと思うけど

帰るまで我慢して


冷たい雨の日でした

今週は雪が降るかな?





いつもの上司、、

嫌な言葉を使うひと


一緒に、仕事すると

なんとなく

細胞が傷ついていく気がする



その上司 ある人から

約束を忘れられて怒っていました


その方 きっと 

その上司に傷つけられたから

約束 忘れたふり したのかな


なんて思いながら汗うさぎひらめき電球お仕事していました





嫌な言葉で 傷ついた細胞、、

でも 頑張って 回復させる真顔アセアセ



少し調子よくなったけれど

今週あとすこし

頑張ろうと思いますダッシュ


とても眠たいけれど、💤

美味しいもの なにか ないかな?ニコニコ





メモ📝

ずっと前から買っていた

先生のおすすめの演奏家の

ミニコンサート


美しい音だよと


是非聴いてみたく

買ってあったので

頭痛だけれど 行ってきました


ハーモニクスでも 柔らかな

冷たくない ハーモニクス


ハーモニクスと気が付かないくらいの

丸みのある音


演奏を聴いている間は

頭痛がなくて 幸せ


せっかくなので

CDにサインいただきました

イタリアの曲 なんだろう

聴くのが楽しみです




ランチはトマトモッツァレラチーズパスタ🍅

隣の席の高校生?

大盛りと注文していて

わたしも久しぶりに大盛りスター


好きなもの食べると

元気になります




体調メモ星

左足首 まだブーツ脱ぐとき 痛むぐすん


会社のひとから

うつされた気がする

風邪?

まだしっかり治らないけれど

ゆっくり 治そう


たくさん 笑うことも薬かな立ち上がる




乱文すみませんアセアセ


寒いのであたたかくお過ごしください



いつもお読みいただきありがとうございます



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する