リラックスして眠る方法は?



パジャマを着ること?


でも いつも


のび太くんみたいに


すぐ眠れるから


気にしなくて大丈夫かな立ち上がるスター





今日は朝から雨

久しぶりに長い傘を持って、、

17度くらいみたいなので

過ごしやすいかな?

遠くの空は

明るいから晴れるかな?

なんて思いながらの朝の通勤




昨日は母の買い物に付き合いました

春の入学式シーズンだからか

そういう服ばかり


最近

通勤もカジュアルでよくなったので

スニーカーに合う服装

考えてみたり



遅めのランチは

母とお寿司🍣



ハンズ

文房具の豊富さに

楽しくなって歩く花





お花屋さんには

もももさくらも!音譜



朝起きたら足首の腫れはひいていたけれど

また夕方みると足首がなくなってる

家にあった湿布を貼っておけば治るかな


テニスボールくらいの腫れ




メモ📝

今度 弾く曲を探し始めました


弾きたい曲

ひとつはあるけど

ちょっと難しめのもの チャレンジするの

良いかなあと

色々聴いてから決めようと思っています


いろんな 技 身につけて

成長したいので、、、スター





今日は夕方までに仕上げる書類

頑張る、、あせる



会社では

インフルエンザ感染者2人でました


まだまだ寒い日が続きますが

新鮮な空気吸って

よい 一日となりますように



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう