ターコイズ

 


柔らかい ガーゼ? 毛布みたいな 朝の雲


バス停にて

ひんやりした空気 吸い込むのが

気持ちいいな




昨日の夜

弦を注文したので

届いたら 張り替えをしてみようと思います


できるかな?

一年張り替えないって、

普通はありえない気がするけど、、

(学生時代は、数ヶ月で張り替え、コンサート前にも張り替え)

前回は、先生に見てもらって張り替えしたから

ちょっと不安です


とりあえず、いまと同じ弦を発注、

翌日届くって 便利立ち上がる花


おすすめの弦があったら

知りたいな、、、 と思うけれど、

今の楽器のレベルでは

変化を感じるのだろうか?

なんて思うのでした、、、キョロキョロ気づき









メモ📝

今日は 基礎練 少しやる!

と宣言


今日も勉強しなきゃ、、泣くうさぎ


わたし 仕事ばかりして 何やってるのかな、、


なんて 思うから なにか 楽しいこと

考えて、笑顔になれること、、爆笑スター





今日思ったこと


細やかに 目の前のひとに 

ほんの少し

あたたかいきもちで 接すると

嬉しくなって

寒い季節でも 

あたたかい世界に 感じるのかな、、、



 いつもお読みいただきありがとうございます