姉にしたい有名人は?



あまり実際考えたりはしなかったけど、


お姉さんとかお兄さん

欲しかったな なんて 思います


いつまでもこどもみたいな自分だなあ

って思い、、

変わらなきゃと思うけど

なかなか


いろんな話相談できる 

お姉さん お兄さん いたら

楽しいだろうな




今日は、また 玄関 の フクロウ🦉

あまりよく撮れてないけど、、、


このフクロウ、

一度甥っ子が耳の部分を割ったのですが

お店に持って行ったら治してくださいましたニコニコ

修理出来て、嬉しかった記憶

フクロウ見てたら、ハリー・ポッターの舞台観たくなってきた、、、



今年もあと少しだけど


なにか ひとつ 

変えてみたいな


あと少しで今年も終わる

いつも 仕事ばかり してないで

なにか ワクワク すること

探してみたいと思います



では 素敵な一日をお過ごしください





メモ📝

結局、昨日は勉強だけ

楽器まで行きつかず🎸🛌ぐぅぐぅ


今日は、午後会議、、頑張ろう立ち上がるスター


いつもお読みいただきありがとうございます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう