有人レジとセルフレジどっちをよく使う?


朝 通勤のとき


炭酸水を買いに


コンビニに寄る時は


混んでると


前より、セルフレジを利用します


少し使えるようになりましたおやすみ



あれから、、

コンビニのいつものお姉さんには

会えなくて


元気かなーと気になります


体調よくなってるといいなあ


3時に寄ってみるけど、


いなくてさみしい





メモ📝

コンビニ、利用するけど、、

本当は コンビニにあるものは

身体によくない、、と

教えられているので

なるべく買わないのです


身体にいいもの 

置いてくれたらいいのに

といつも思います



便利な場所だからこそ





母のおはな


夜撮ったら


自然光でないとイマイチでした、、


隣のネズミも母のお気に入り




美しいもの


楽器も 芸術作品だなあ


って思います



そういうひとつしかないような


楽器欲しいと 思って


思うだけだけど


楽器屋さんに行くのが楽しいです


弾かせていただく 幸せ




なにか 弾きに 見に行きたくなりました


行ってみようかな



今日も ほんとうに ありがとうございます







いつもお読みいただきありがとうございます