あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

私のほっと一息つけるとき

 

そうですね

 

空を見上げるとき音譜

 

今日の夕方の空は、ピンク色できれいだったなあ爆  笑

 

 

あとは、

ランチ後にちょっと散歩して、

美味しそうなデザートとコーヒーをいただくときラブラブ

 

 

いい音(音楽)を聞いているときキラキラ

今日の仕事中のバックミュージックは、フルニエのドボコン(ドヴォルザークのチェロコンチェルト)グラサン音譜

スカルラッティのソナタもスター

 

まだまだあると思うけど、

こんな感じかな?

 

 

備考)

 

今日は在宅勤務の日。

昨日は久しぶりに会社を辞めた同僚とおしゃべりを長時間したので、

ちょっと体はだるいけど、気持ちはすっきり。

わかってもらえる人に聞いてもらえることって幸せだな。

本当に感謝です。

 

自分の理想としているものへ気持ちを向けるべく、これから頑張ってみよう。

時間を無駄にはできない、やるなら今!と。

 

蕁麻疹は、ちょっと足の付け根あたりにでたけど、まあ、かゆくはない。

 

 

明日は金曜日!あと1日頑張っていこう。

ギターレッスンも楽しみですドキドキ