今朝は、さわやかな天気でした。

右手首に蕁麻疹がでただけで落ち着いていますチョキ

 

蕁麻疹の通院では、お医者さんもこれ読んでおいてください、

と蕁麻疹についての冊子を渡されたのですが、

原因もわからないのに抗ヒスタミン薬を飲み続けるだけでよいのか?と思い、

ネットでいろいろ調べていました。

 

今日は、じんましん関連の本を読んでいました。

敵を知ることが大事?という気持ちです立ち上がる

 

さて、本題。

 

クラシックギターを弾く時の爪の長さ。

今のところ、かなり短めにしている。

先生の爪をみせてもらい、

すこしは伸ばしてみるか?とちょっと伸ばしたら、弾く時に引っかかって弾きにくいし音が気になる・・・驚きはてなマーク

 

少し次のレッスンまでに爪の整え方の研究もしてみよう!キメてる音譜