お届けもの。 | uajunのブログ

uajunのブログ

サッカー熱烈ブーム到来中!
ニワカもニワカなのでミーハー的発言しかないですが・・・(^-^;)
内田篤人選手とシャルケ、日本代表・欧州組を中心に応援しています。

昨日、よーやく、楽天がマヤ本を発送してくれたとのことだったんで、


ワクワクしながらポストを見てみると・・・






uajunのブログ-030803






「サムライDays, 欧州Days」


無事、届いてたよ。






そしてもう1通。


見覚えがある封筒が・・・






先日、シャルケに「オートグラフカードが欲しいです」のお手紙を送ったのでした。




そして、その返信封筒。


自分で宛先書いたので、それは見覚えあるよね~。






もっと時間かかるかなと思ったんだけど、早くてビックリ。






もらったカードは、


うっちー、ドラちゃん、ラウールさん。






uajunのブログ-030801




「篤人」ウシのサインは漢字だったよ☆


漢字の欲しかったから、嬉しさも倍っす。






ラウールさん・・・


サインがなかったよ・・・






でもいいの、


もらえただけで幸せです




とか言いながら、凝りずにまた送ってしまいそうだけど(笑)








マヤ本とうっちーカードが同じ日に届いたという奇跡(っ´∀`c)




この2人好きとしては、嬉しい限りでございます。








本届かないとキリキリしてたのは内緒です


(*'з`)bシィ―――――!!








内田大陸の感想書くべく、四苦八苦(>へ<)