✱神宮寺勇太くん✱18さい | こころのどまんなかに

こころのどまんなかに

神宮寺勇太くん応援してます。
基本的にJohnny's好き

                   ピンクハート神宮寺勇太くんピンクハート
         18歳のお誕生日おめでとう✩✩
       入所5周年おめでとうございます!

17歳の神宮寺くんもジャニワがあったり、ガムパでグラスハープに挑戦したり、Mr.King vs Mr.Princeも結成されたね。

キンプリではサマステ任されたり、Mステでたりとすごーく色んな表情を見ることが出来て応援していてとっても楽しかったです爆笑

18歳を迎えた神宮寺くん、入所6年目がスタートした神宮寺くんにはどんな現場が待ってるか今は分かりませんが、全力で応援していきたいと思いますキラキラキラキラ



※ほんとは、当日に投稿したかったのですが…仕事で出来ませんでした(;Д;)(;Д;)


18歳の神宮寺くんが輝ける場所がたくさんありますように。