2歳になりました❗ | 上埜動物病院ブログ

上埜動物病院ブログ

東京都世田谷区大原にある上埜動物病院のスタッフブログです。
病院のこと、トリミングのこと、スタッフのこと
上埜動物病院についてさまざまなことをアップします。

こんにちは守屋です。

12月で家のあずきは2歳になりました。

家に来たばかりのころはこんなに小さかったのに



今では大きく、ふてぶてしくなりました。



私がよく座っている座椅子があるのですが、
あずきもそこがお気に入りの寝床の1つで
私が座っていたり、寝ていると「邪魔だ」というように頭突きをしてきます。

今のところ特に病気もなく、元気にしているのでこれからも大病なく長生きしてほしいと思います。