カキ氷 | 上埜動物病院ブログ

上埜動物病院ブログ

東京都世田谷区大原にある上埜動物病院のスタッフブログです。
病院のこと、トリミングのこと、スタッフのこと
上埜動物病院についてさまざまなことをアップします。




こんにちは!小堀ですニコニコ


ノロノロ台風ではっきりしない天気が続きましたね。。。ガーン



そんなノロノロ台風の中私はお休みの日にフワフワカキ氷を食べに行ってきましたラブ


マンゴーとミルクが最高にあっててとっても美味しかったですおねがい


寒くなりながら美味しく頂きました。笑

{22461850-A4E0-41DD-A0BE-5375BD4BD1C1}


次は違う種類も食べに行きたいと思いますラブ
皆さんもフワフワカキ氷をぜひ!!!笑