最近… | 上埜動物病院ブログ

上埜動物病院ブログ

東京都世田谷区大原にある上埜動物病院のスタッフブログです。
病院のこと、トリミングのこと、スタッフのこと
上埜動物病院についてさまざまなことをアップします。

こんにちは、松田です!
本格的に寒くなりましたねあせる
相変わらずしもやけに苦戦してます。
患者さんにお酢が良いと教えていただき、最近お酢を使うようにしています。
ポン酢でもいいのでしょうか…?笑

そんな最近は…
{15107676-B2B8-44F1-BB40-9894E34235F7:01}

ナナは実家帰ると甘えモード全開ですラブ

{60A94D6E-F104-4B82-A29D-DBDB5D7EE3D0:01}

ふぁんはクリスマスプレゼントでもらったクマをブンブン音譜

{A9FD2BFC-CAFF-498F-9401-1B094F1195AD:01}
サンくんは行動範囲がすごく広がりました!!
ビビリな甘えん坊サン、少し大人になりましたドキドキ

{F21946CD-22E0-4B4A-8785-ECEBE69EFA4D:01}

ふぁんとも遊んでくれますラブラブ