2016年も・・・ | 上埜動物病院ブログ

上埜動物病院ブログ

東京都世田谷区大原にある上埜動物病院のスタッフブログです。
病院のこと、トリミングのこと、スタッフのこと
上埜動物病院についてさまざまなことをアップします。




こんにちは!
野村ですニコニコ



皆さん本年もよろしくお願いします!!


2016年になり初詣に近くの神社へお参りしてきましたきらきら!!


おみくじは・・・大吉爆笑


とても嬉しい1年のスタートとなりましたおんぷ




今年もたくさん食べて元気に過ごしたいと思います!




年始の大食い番組を見て食への欲求が加速しているので・・・




この前インパクトのすごいラーメンを食べてきました笑












らーめんに背脂をたっぷり振りかけた
超脂っこいらーめん笑








どんぶりにまで付いてる背脂!!

すごく胃にきます笑





でもこってこてのラーメンに最近ハマっているので
今年こそはラーメン次郎に行ってみたいです(´v`)




同じく食への欲求が強いサンくんさかな♪




5キロ超えてしまいましたびっくり