Rebbecaスタイルのガガからスタート
photo:01


もはやあなた誰なんですか


昨日は智成の家でちょっくら作業

photo:02



愛すべきいちねんの伴ちゃん♥

photo:03



つまみ食いちゅーう

このとき代表寝てました。

photo:04



しかしこのくるまり様から
ぐらぴす愛が感じられます(笑)

からの夜は

あおプロとの交流会*

私とあおプロの良太で企画したんだけど
当初の予定だった
納涼船が中止にも関わらず
15人参加してくれて感謝です!!!

みんな各団体で固まることもなく
仲良くなれた様子で
とても楽しめたし、
ほんとによかった( ´ ▽ ` )!


ふいー( ´ ▽ ` )ふいー



新しくいい友だちが出来て嬉しい、
ほほ♥

かわいいかわいい2年生の
しほたんとまっちゃんと一緒に!
photo:05



しほたんはかしゆか激似だし
まっちゃんはミスコンレベルなのに
ディスられ具合がナイス。

photo:06



まっちゃんとあいちゃんと
お馴染み、みおすんすん
photo:07



みおすん和む~

私が去年あおプロとの合同MTGに
たまたま行くことになって、
初めて仲良くなった先輩なのだ(`_´)ゞ


今度おうちお邪魔しまーす!

あとは
今回一緒に企画した2年のりょーた!
photo:08




次期代表候補!
がんばれ、須藤!!

そして左のお方は、現代表の勝田さん


あれ、

photo:09



あれ、
早稲田のイケメンというのが売りのはずなんだけどな

photo:10




とっても尊敬出来る勝田さん

イケメンなのに下ネタ満載なところが
またいい!(笑)


あとは
あおプロ1年生のはんぺん!
photo:11



肌すべすべだからはんぺんなんだって(笑)

あとは7期女子
あいちゃんとみぽりんと!
photo:12



彼女たちの本領は発揮出来ていなかった!

この子達いつもは凄いんです。


最後は

一本締めで、おつかれさま!


はい!

しゅんと私だけ
あおプロに混ざってらーめん!
photo:13



photo:14




あおプロさん
温かく受け入れ仲良くしてくれて、
ほんとにありがとうございました*


これからもっともっと
仲良くしていけたらいいなー!

みんなにもたくさん参加して欲しい♥


さすがにカラオケまでは行かずに
智成の家に帰宅。


そしたら、まちこが居ました。


智成の家の人の出入り(笑)

朝型まで
ぐだぐだ話しつつ、
私はパソコンで作業してました。

気付いたら2人寝ててさみしんぼ。



パソコン難しいー


ノリに乗ると面白いんだけどね!

智成、あまり力になれなくてごめん!



ほいで帰宅し
今からおばーさん宅へ向かっております。


アデュー























iPhoneからの投稿