カフェレスト コーヒーチェリー | 本日もほのぼのナリ

本日もほのぼのナリ

ご訪問ありがとうございます(^^)♪



GWに岡崎方面へ出かけた時

旦那さんが見つけたお店でランチしました下矢印


カフェレスト コーヒーチェリー


愛知県岡崎市中島東町2-6-4


















洋食メニューやデザートが豊富ですねルンルン




ベーコンと春キャベツのトマトパスタ




ドリンクにおやつも付いて来ましたニコニコ



チキンステーキ


皮がパリパリっと香ばしくてお肉は


柔らかでしたグッラブラブ



綺麗なキツネ色のパンケーキには


生クリームとカスタードクリームがサンド飛び出すハート


リンゴジュース


とても美味しいランチでしたキラキラキラキラ


ごちそうさまでしたお願い