おはようございますニコニコ
 
昨日、岐阜までドライブしてきました音譜
 
各務原の川沿いのレストランで
 
ランチしてからコチラまでやって来ました下矢印

ぎふ清流里山公園

 

新緑が青空に映えますねキラキラキラキラ

 

水の流れる音が涼しげですほんわか風鈴

 

 

 

ふれあい牧場には山羊さん達が

 

ひなたぼっこしています羊晴れ

 

 

 

 

 

喉が渇いたので日陰で休憩しましたニコニコ

 

コーヒーフロート

ソーダフロート

 

 

 

ソーダ水はイチゴにしました赤ワインいちご

 

日陰に入ると涼しいですにっこり

 

しばらく、ぼぉ~ッと景色を見てました凝視

 

 

 

緑の中のが綺麗ですもみじもみじもみじ

 

青もみじもキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

良い一日でしたクローバークローバークローバー