おはようございますウインク
 
今朝の名古屋は晴れて日中の気温も
 
30度近くまで上がるそうですアップアップ
 
 
先日、偶々入ったドラッグストアで
 
コチラのチョコレートを発見下矢印

アーモンドラッシュミルク【ブルボン】

 

宝石赤『香ばしいローストアーモンドをコクのあるミルクチョコレートの中にたっぷりとちりばめました。

ザクッとした食感が心地よい素材ぎっしりチョコレートです。』宝石赤

 

最近スーパーで見かけなくなって

 

残念に思っていましたが

 

見つけたので思わず二枚

 

買ってしまいました!!

 

 

 

 

 

ローストアーモンドがたっぷりで

 

ザクザク食感がたまりませんでしたチョコレートニコニコ飛び出すハート

 

また、買いに行きたいと思います音譜

 

ごちそうさまでしたお願い