おはようございますニコニコ

休日2日目、今日も良い天気です晴れ

先週末、歩いてちょっと遠くのカフェの

モーニングを目的に街中に向けて散策スニーカースニーカー



ここの先にあるカフェに行ってみると


お店前には凄い人だかりガーン


お店の入り口に置いてある


受付タブレットは、なんと16組待ちに


なっていた凝視びっくりマーク


諦めてひらめいた次のお店へ向かいましたうさぎ



国際センタービルの南側の横断歩道を渡り


さらに南へ向かいますスニーカースニーカー


次に向かったお店も大行列ポーン


みんな考えることは同じだなぁデレデレ


お腹も空いたし、こうなったら


このお店にしょっとニコニコ下差し



麺うら山 名駅店


名古屋市中村区名駅5ー30ー1







新しいお店なのかなぁ!?


清潔感ある綺麗なカウンター席に座りますキラキラ



『北陸の食材を用いた鮨屋が

プロデュースするラーメン屋』



旦那さんは昆布出汁醤油ラーメン・ネギ


中太ストレート麺



私は海老塩ラーメン・煮卵



海老塩の香りがたまりませんちゅーラブラブ




麺・スープ・やわらか鶏チャーシュー恋の矢恋の矢恋の矢


最高でしたグッド!グッド!グッド!合格合格合格


また、食べに行きたいですウインクハート


ごちそうさまでしたお願い



その後は、栄に向かってさらに散策しました音符


この日はずっと歩き続けて


2万歩以上達成で来ましたあせるあせる