今日のお昼ごはん(^^) | 本日もほのぼのナリ

本日もほのぼのナリ

ご訪問ありがとうございます(^^)♪

 
 
今日は、ずっと家にいますほっこり
 
お昼ごはんはあんかけパスタを作りましたウシシ

 

マ・マーあんかけパスタソース

 

フライパンに油をひいて

 

ウインナー玉ねぎピーマンコーンを炒めて

 

ソースを入れて温めて茹で上がったパスタを

 

入れて混ぜ合わせて出来上がりですデレデレ

 

目玉焼きものせましたニコニコ

 

 

 

スモークチキンとトマトのサラダ

 

粉チーズとタバスコをかけていただきますウインクスプーンフォーク

 

ピリッとあんかけソースがパスタにしっかり

 

絡んで美味しかったですグッラブラブラブラブ

 

お腹いっぱいになりました

 

晩ごはん、もういいかなぁ笑

 

ごちそうさまでしたお願い