アンドールのパスタランチ(╹◡╹)♡ | 本日もほのぼのナリ

本日もほのぼのナリ

ご訪問ありがとうございます(^^)♪

 
 
おはようございますニコニコ
 
今朝の名古屋の空は
 
暑い雲におおわれていますくもりくもり
 
夕方から雨が降るようです雨
 
雨が降る前に帰れると良いなぁ・・・
 
先日、高校時代の友人と久しぶりに会って
 
コチラのお店でランチしました下矢印

ルカフェ アンドール

 

名古屋市西区浄心2-13-17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタセットを注文しました指差し

 

友人はサラダアイスレモンティー

 

私はアイスティースープ

 

友人は大葉とイカの明太子クリームパスタ

 

 

 

私はメニューに載ってない日替わりパスタです!!

 

名前は忘れちゃったけど・・・焼いた牡蠣と

 

アボガドのクリームソースパスタでしたデレデレ

 

これがめちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブラブ

 

忘れられない味になりました飛び出すハート

 

また、食べに来たいですルンルン

 

ごちそうさまでしたお願い