こんな場所にこんなカフェ(゚д゚)! | 本日もほのぼのナリ

本日もほのぼのナリ

ご訪問ありがとうございます(^^)♪

 
おはようございます照れ
 
今日は母の病院DAY病院
 
親子仲良くを心掛けて行ってきます笑ううさぎ笑
 
 
先日、東山動物園へ出かけた帰り
 
コチラのお店へ行ってきました下矢印

東山珈琲館

 

名古屋市千種区東山通4-9 東山パークビルB1

 

実はこのカフェ!!

 

地下鉄東山公園駅1番出口の

 

地下1階にあるのですびっくり!!

 

場所がわからず、探してしまいましたアセアセあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内にストーブもあって

 

落ち着いたな内装でしたにっこり

 

ブレンドコーヒー

 

黒豆ときな粉のチーズケーキ

コーヒーゼリー付

 

アイスティー

 

コーヒーゼリーは旦那さんへほっこり

 

チーズケーキハート

 

シットリして濃厚でとてもなめらかでしたラブラブ

 

 

 

小倉トーストの絵がイイですねグッウインク

 

美味しかったですチュージュース

 

ごちそうさまでしたお願い

 

お店を後にして地下鉄に乗って帰りました地下鉄バイバイ爆笑