おはようございます照れ
 
今日の名古屋は晴れてますが寒い一日に
 
なりそうですねニコ
 
今日は、母の病院付き添いで少ししたら
 
出かけます自転車DASH!DASH!DASH!
 
 
焼鳥屋さんでラーメンを食べた後
 
都心に向かって歩きましたニコニコ

 

電線の上には鳥が並んでました無気力

 

どんどん歩いて栄へ・・・納屋橋へ・・・うさぎ

 

結構歩いたのでそろそろ休憩タイムと

 

お店を探してコチラのお店へ下矢印

リヴァージュ・モンシェール 堀川柳橋店

 

名古屋市中村区名駅5-24-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヴァージュコーヒー

ダージリンティー

 

大きめのカップ、たっぷりいただけましたコーヒー

 

 

 

堂島ロール(カット)

 

堂島ロールオンソフト

 

堂島ロールロールケーキにソフトクリーム飛び出すハート

 

美味しかったですラブハートハートハート

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

お店を出て堀川沿いを歩きます音符

 

彼方に見えるのはかなッ!?

 

さぁ~食べた分だけ、さらに歩きましょうルンルン
 
景色を楽しみながら歩きましたおねがいスター
 
この日も2万歩以上、歩けました!!