おはようございますウインク
 
休日のモーニングで行ってきました下矢印

カフェ ニューアサヒ

 

名古屋市西区鳥見町1-15

 

前から気になっていたお店ですおねがい

 

トーストモーニングを注文しました指差し

 

 

 

 

 

 

 

店内は常連さんでいっぱいでしたニコニコ

 

とても賑やかでしたルンルン

 

 

 

お水のコップが可愛らしいですね飛び出すハート

 

ブレンドコーヒーブレンドティー

 

ヨーグルトが付いてきましたニヤニヤ

 

トーストとゆで卵

 

パン1枚が嬉しいですね拍手

 

 

 

トーストのバターもたっぷり染み染みですイエローハーツ

 

とても美味しかったですグッラブラブ

 

ごちそうさまでしたお願い