ずっと寝てばかりなので昨夜はあまり寝られませんでしたが自宅ではそれも苦になりません


夜は生理痛のような痛みが少し
でもそろそろ家事だけでもこなさないとずっと動けなくなりそうな気分    今日はなるべく動くぞ!


朝起きて撮りだめのドラマを観ながら
ミニバームクーヘンとカフェオレ
食べる気はしなかったものの  甘い物でも食べたら元気になるかもと^ ^少しだけ元気でました


薬は来週水曜まで1日3回食後に出ています
手術の時の医療テープが合わなかったのか貼られた部分だけかぶれて痒い(ToT)

生理の量は最近より多めな気がしますが
今朝からは少なくなりつつあります



昨日の朝より明らかに回復していますおねがい


ここからぐんぐん回復に向かうのかな

こうなるとつくづく思う
食べたいものを食べられる幸せや
元気でいられることの幸せ
家族のありがたさ

今日は掃除しようっと音譜