再開 | U A C 快 速

U A C 快 速

富山県は「蜃気楼の見える街、魚津」で富山県全域から他県への貨物軽自動車配送業を営んでいます。

4日に家族の不幸が有り配送を止めていましたショボーン

 

12日にお客さんから再開要望が有り本日から配送始めましたニコ

今日の行き先は岡山県へ・・・

富山市でトラックに乗り換えて出発・・・トラック

したのだが婦中町中ぐらいでTEL・・・

明日は相手会社が休みとの事で引き返して~ガーン

で月曜日着でいけないかと打診有りましたが日曜日に予定が有り✖

此方から火曜日着にならないかと打診・・・確認してみるとの事で切りました

後ほどTEL有り相手側は月曜日も休みなので月曜日発、火曜日着に決まりましたニコニコ

相手の確認も取らずに月曜日着とは・・・ムキー