・・・・・・・

 

昨日、予約入りました。

12~13日で静岡市へニコニコ

 

本日、17:00受け取りに・・・

待たされましたショボーン

品物来たと作業員の方に呼んで貰ったが一言・・・

入らないんじゃない?

 

見たら大きい・・・ガーン

重さはドア枠だからそんなに重くはないのだが・・・

ただ大きい・・・びっくり

一応確認の為に斜めにしたりして入れてみるが・・・

流石に無理でしたムキー

 

なので担当者にTEL・・・

状況説明・・・

確認後に折り返しTELしてくれる事に

 

待ってる間にもう一台ホンダのバンが来て似た大きさの品物を

入れるのを見てたら此方も入りませんキョロキョロ

 

担当者からTEL

どうも寸法の間違いで発注書が出てたとの事でした

なのでキャンセルという事になりましたショボーン

 

 

次の配送予定は

17~18日で神奈川県秦野市へ行く事にニコニコ