ご訪問ありがとうございます☺︎
 

30代会社員のuaです。

同い年の夫と娘の3人家族
毎日ドタバタと生活中
💒2020.11​
👶2022.12 

時短勤務のワーママ👩‍💻

初めましての方はこちら



1週間おつかれさまでした💕



我が家は娘の転園初週だったので

バタバタどきどきの1週間でした。



初日は硬直していて

2日目は目に涙をためて、

私と目を合わせないようにして

グッと耐えていた娘ですが…

(その姿に私が泣きそうだった笑)

3日目からは少し慣れてきた様子でした。



(月)9:00-11:00

(火)9:00-11:00

(水)9:00-12:00 給食

(木)9:00-15:30 給食お昼寝おやつ

(金)鼻水酷くてお休み(笑)



給食は初日から完食して

お昼寝も2時間もしていて

娘、よく頑張っています花



今日お休みしてしまいましたが

慣らし保育は完了です!!

私は再来週から出社泣くうさぎ






先生が娘の髪を結んでくれました💕





薄毛✖️短い✖️超天パ

将来髪質に悩むこと確定の娘ですが笑

ハーフツインにすると

耳周りがスッキリするし

娘も気に入ったみたいで、

結んだ髪の毛触りながら

かわい〜〜ニコニコ??と言ってます

(自己肯定感高め笑)


たぶん私や先生の

声かけを真似してるのかな立ち上がる




マネといえばですが

先ほどの寝かしつけにて。


寝る前にお水をがぶ飲みしはじめ

何回もおかわり!というので



私:これが最後だよ??


👶:さいご


私:最後の意味分かってるぅ??


👶:さいご わかってるぅ??




というやりとりをしました。

なんでも復唱してきます爆笑爆笑




​かわいいお昼寝ふとん


保育園用のお昼寝掛け布団

今まで正方形のおくるみを

使っていたのですが

「バスタオルでいいですよ!」

と何回も言われたので

ちょっと圧に負けて新調爆笑



コットカバーもまさかの

ミニサイズ指定だったので

買い直しました。(西松屋)



今までつかってた

お気に入りのコットカバーは

2歳児クラスにまで保管です。