ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



お買い物マラソンの

スタートダッシュで

お気に入りのコーヒーを

買おうと思いましたが

敗れました…爆笑爆笑爆笑


イベントバナー

 

お気に入り☕️おすすめです♡





今週入ってから

娘がくまちゃんの寝かしつけを

はじめました笑




 いつもソファーにいる

くまちゃんを指さして

「ねんね!」と指令。

私がマットに寝かせてあげると

娘が相棒のスリーパーをかけてあげて

ひたすらトントン飛び出すハート


そしてオムツも替え始めました笑

我が家のくまちゃんは素っ裸なので

エアなんですけど

💩!!と言いながら

足を上げておまたをバシバシ叩いてます笑




くまちゃんが寝るタイミングは不明ですが笑

昨日はトントンをやめて

バイバ〜イ👋して

自分のベッドへ歩いて行きました。

そのまま20時にスッと寝てくれて

めっちゃ優秀👏と思ってたのですが…


0時ちょい前に私が寝室に行くと

娘が目をあけていて(恐怖でした)

そのまま覚醒してしまい

2時まで遊び、地獄でしたネガティブ

しかも寝そうなタイミングで

社畜夫が帰ってきてリセットしたりと

ほんとうに地獄でした真顔





そしてお買い物ごっこも🛒

保冷バッグを

自分のバッグだと思っていて、

中に食べ物のおもちゃを詰めたり

おかえり〜!!と言いながら

私のところに戻ってきたり。笑

ただいまはわからないみたい笑



保育園の先生に話したところ、

2歳児クラスさんで

お人形遊びや〇〇ごっこが

流行っているらしく

娘はお勉強させてもらってるみたいですニコニコ



これから私の演技力も

試される日々かもしれません。

頑張ります!笑




この保冷バッグめっちゃ可愛いです💗

大きさもしっかりあるので

バナナ、スムージー、紙パックの飲み物

保冷剤などいろいろ詰め込んでます💪



お気に入りのトップス花